情報提供医師

神埜 聖治 医師(大阪ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医

神埜医師の詳しいプロフィール

数カ月前から右膝の内側が痛み出し、整形外科でヒアルロン酸注射を3回受けていて、残り2回です。
軟骨がすり減って少しギザギザしていると言われていて、加齢のせいとのことでした。
このような状態でも貴院の治療は受けられますか?膝が痛いので通院回数はなるべく減らしたいです。

お膝の痛みでお辛い状況、お察しいたします。
当院には同じように軟骨の損傷を指摘されたり、半月板損傷、変形性膝関節症軽度~重症な方までお膝の症状でお困りのたくさんの方がご来院になります。治療の適応かどうかは実際に診察してみないとはっきりとは申し上げられませんが、ヒアルロン酸を定期的に打っているけれど良くならないという方も、当院の治療を受けて改善されている方もいらっしゃいます。
また、治療完了までの通院の目安は2-3回となっています。当院はご遠方から受診される方もたくさんいらっしゃいますので、患者さまのご都合に合わせて来院回数の調整などもご相談いただけます。ご安心ください。
当院をセカンドオピニオンとして活用される方もいらっしゃいます。もしご興味がありましたら、ひざの痛み専門クリニックの特長を参考にご検討ください。

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00
【通話無料】電話受付時間 9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

関連する治療

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話から相談・ご来院予約

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    【通話無料】 9:00〜18:00受付(年中無休/完全予約制)

WEBからの
ご相談・お問合せ・来院予約
WEBからお問い合わせ