情報提供医師

中畑 慶吾 医師(大阪ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医

中畑医師の詳しいプロフィール

1年程前より左膝の痛みがあり、4ケ月前くらいに「特発性膝骨壊死」と診断されました。以降、保存療法を受けていますが改善がありません。手術や人工関節は回避したいです。
本症例への適応や改善の見込みはありますでしょうか?

痛みがあり、特発性膝骨壊死の診断を受けているとの事、大変お困りのこととお察しします。

当クリニックには変形性膝関節症や半月板損傷、軟骨損傷などの痛みにお悩みで、人工関節にしたくないという方が多く来院されますが、相談者さまと同じように、特発性膝骨壊死と診断を受けた方もいらっしゃっています。そして、ヒアルロン酸やリハビリでは痛みが良くならないといった方からも、当クリニックの治療で痛みが軽減した、歩きやすくなったなどのお声をいただいております。

効果については個人差はありますのでご不安も多いかと思いますが、そこは事前にしっかりとMRI検査や診察から診断して、再生医療の適応や効果の見込みをご説明させていただいております。
当院ではMRI検査と医師による診断を受けられるMRI即日診断を行っております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00
【通話無料】電話受付時間 9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

関連する治療

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話から相談・ご来院予約

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    【通話無料】 9:00〜18:00受付(年中無休/完全予約制)

WEBからの
ご相談・お問合せ・来院予約
WEBからお問い合わせ