情報提供医師

中畑 慶吾 医師(大阪ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医

中畑医師の詳しいプロフィール

60代前半の母が半年前くらい前から膝の痛みを患っており、歩行時や階段の上り下りに痛みがあります。肥満体型で、かなりのO脚です。
孫を抱っこしながらスクワットをしていて、それが原因で痛くなったと本人は言っています。整形外科で変形性膝関節症と診断され、注射を打ってもらっていますが、改善がみられません。
他の県に住んでいるのですが、遠方からの受診は可能でしょうか。

歩行時や階段昇降でお痛みがあるとのこと、日常生活でも大変お困りの状況かと存じます。
当院にはお母様と同じように、ヒアルロン酸注射などでは痛みの改善がなくお辛い状態が長期間続いていらっしゃる方や、手術はどうしてもしたくないといったご希望でご来院される患者さまが沢山いらっしゃいます。

県外にお住まいでいらっしゃるとのこと、大阪の他にも、関東にも銀座・新宿・大宮・横浜にグループ院がございますので、お越しになりやすい場所をお選びいただく事が出来ますのでご検討ください。

治療は一般的には、初診時、治療時、その後経過診察に3回ほどご来院いただいております。ただ、当グループには日本全国から患者さまがご来院されており、確かに移動の大変さも承知しております。通院については回数を調整させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00
【通話無料】電話受付時間 9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話から相談・ご来院予約

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    【通話無料】 9:00〜18:00受付(年中無休/完全予約制)

WEBからの
ご相談・お問合せ・来院予約
WEBからお問い合わせ