情報提供医師

神埜 聖治 医師(大阪ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医

神埜医師の詳しいプロフィール

膝の痛みで階段や正座がつらくて困っています。近所の整形外科には診てもらいましたが、加齢のせいですねと言われただけで、詳しい説明はしてもらえませんでした。聞けばいいのかもしれませんが、なかなか聞けない雰囲気でした。
そちらのホームページにはお気軽にお問合せくださいと書いてありますが、治療する予定でなくても本当にしっかり診ていただけますか?とりあえず、自分の膝がどうなっているのか知ってから色々考えたいと思っています。

もちろん、ご相談だけの方もしっかり診察して詳しい情報を分かりやすくお話しさせていただきます。
当院で扱う再生医療を始めとする治療法は、確かにヒアルロン酸注射などが効かなくなった方でも良い結果が得られていますが、やはりどれくらい改善するかは治療前のお膝の状態によって違ってきます。そのため、最初の診察でその見込みをお伝えし、患者さまにとってどんな治療法が最善かを一緒に考えるようにしています。その際には当院の治療法に限らず、一般の整形外科での保険診療なども含めてご提案させていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

診察でどういったことをお話しするかについては、こちらのページも参考になるかと思います。よろしければ併せてご覧になってみてください。

初診・カウンセリング内容について▷

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00
【通話無料】電話受付時間 9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話から相談・ご来院予約

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    【通話無料】 9:00〜18:00受付(年中無休/完全予約制)

WEBからの
ご相談・お問合せ・来院予約
WEBからお問い合わせ