大阪ひざ関節症クリニックが開院いたします

2019.04.08

診療・治療法

大阪ひざ関節症クリニックの受付

4月8日、大阪・心斎橋にて、大阪ひざ関節症クリニックが開院いたします。ひざ関節症クリニックグループとして初めて、関西地方で診療を行うこととなります。

変形性ひざ関節症に再生医療を

ひざ関節症クリニックでは、主に変形性ひざ関節症の患者さまを対象として、再生医療を始めとする先進的な治療法をご提案しています。関東地方の4院と同様に大阪でも、患者さまの脂肪や血液を用いる治療を提供予定です。こうした先進的な治療法の認知度は、近年少しずつ高まってきました。これまでに得られた治療のノウハウを、大阪の患者さまにも還元して参ります。

 

▶︎ 大阪ひざ関節症クリニックの治療法の紹介

 

複数路線からアクセス良好

当グループはこれまで関東地方を中心に診療を行っていましたが、遠方から来院される患者さまも大勢いらっしゃいました。中でも関西地方からは多くのお問い合わせをいただいており、より多くの方に新たな治療法をご提供するため、大阪でも診療を開始することとなりました。なんば・心斎橋といった交通の要所からアクセスしやすい好立地で、患者さまをお待ちしております。おひざの痛みでお悩みの方は、ぜひご相談ください。

 

▶︎ 大阪ひざ関節症クリニックの基本情報